Doblogからお引越ししてきました

こんにちは。CAMUSです。
Doblogが近々落城してしまうそうなので、いくつかの記事をこちらに移植しました。(でも、大半の記事はDoblogの落城と共に焼失します…)
まだまだリンクとか画像とか未整備状態で、ご覧になりにくいとは思いますが、気長にまっていただけるとありがたいです。

こっちでも、なんか書いてます。→ http://d.hatena.ne.jp/CAMUS/
中のヒトは同じなのですが、こちらはクエリじゃなくて普通の話題をちらほらと書き散らかすかと…。
まぁ、日付をご覧になると想像はつくとは思いますが、あまり書きません。
あ、普通の話題と言っても、日々の落書き的日記はmixiで書いてますので、mixiアカウントもってられる方は遊びに来ていただいても…。→ http://mixi.jp/show_profile.pl?id=194180

ではでは、よろしくお願いいたします。