ついに味わった…紙オムツを洗濯してしまった恐怖を…

今日はなんだかぼけーっと過ごした1日でした。
ぼけーっとしているからこそしてしまう、ヘンな行動もあったわけでして…。

で、また、家に帰ってからもやってしまいました。

紙おむつを洗濯機に入れて洗ってしまいました〜!(T_T)

ウワサには聞いていたのですが、紙おむつの中のモノが飛び出してきて、ゼリー状の粒粒がびっしりと…それはもうびっしりと洗濯物についておりました。
ごみポケットにもそのゼリー状の粒粒がぎゅうぎゅう詰めに入っていて、見たこともないぐらいパンパンに膨れ上がっていました。

仕方ない…。もう一回洗濯機まわすか…。夜遅くにごめんなさい、下の階のおじいちゃん。(CAMUS家は賃貸マンション)
ある程度、洗濯物をふりふりしてゼリー状の粒粒を落としてから、もう一度洗い。
終わってからチェックしてみたらまだダメそうなので、もう一度水洗い…。

ん???
なんか忘れている…。

…また紙パンツ取り出さんと洗ってるやんけーーーー!!!

もう、ここまで来るとただのアホとおりこしてしまっていますね…。(泣)