酔っ払いがいます

小娘が季節の歌を歌う。
でも、よく聴くと、なんだか様子がおかしい…。

あかりをつけましょぼんぼりにー
おはなをあげましょもものはなー
すーこししろーざけめされたかー
あーかいおかおのうだいじんー

む?(--;)

おだいりさーまとおひなさまー
ふーたりならんですましがおー
すーこししろーざけめされたかー
あーかいおかおのうだいじんー

むぉ?(-д-;)

きーんのびょうぶにうつるひをー
かすかにゆーれるはるのかぜー
すーこししろーざけめされたかー
あーかいおかおのうだいじんー

ま、まぁ、これはいい…(--;)

きものをきがえておびしめてー
きょーおはわたしもはれすがたー
すーこししろーざけめされたかー
あーかいおかおのうだいじんー

うぉぉぉ!最後まで飲みっぱなしですがなー!!!(-"-#)

 酔っ払ってますよ、右大臣。

つーか、何でこんなふうに歌っているか、小娘。