バナナココアミルク

今朝はバナナココアミルクを飲みました。結構いけてたので、ご紹介です。

材料
無印良品のバナナミルク
・明治のTHEOBRO
森永のおいしい牛乳

作り方
1) マグカップにTHEOBROをティースプーン一匙いれて、少々牛乳を入れて、電子レンジで30秒ほどチンする
2) 1を熱いのに気をつけながら、よーく混ぜ混ぜする
3) バナナミルクをマグカップに入れ、牛乳をマグカップの七分目まで入れ、しばらく放っておく
4) 混ぜ混ぜして出来上がり

無印良品のバナナミルクはおいしいのだけど、ちょっと甘さがしつこいなーと思っていたので無糖のココアを入れてみたら絶品のお味になりました。

おいしく出来上がりました。
ご馳走様。(-人-)


ちなみに、無印のネットストアに食品系のカテゴリがないので、バナナミルクのパッケージをリンクできませんでした。(泣)
デジカメとかそろそろ考えようかなぁ。