はちみつレモンミルク割 with りんご

今日飲んだのは、はちみつレモンミルク割 with りんごというかんじでしょうか。

今日の材料
・アカシアのはちみつ
ポッカ100レモン
・牛乳

作り方
1) マグカップにはちみつ大さじ2杯にレモンポーションを大さじ1ぐらいをいれて混ぜ混ぜする
2) 大さじ3〜4程度のりんごジュースを入れる
3) 牛乳をマグカップの七分目ぐらいまで入れて混ぜ混ぜして出来上がり

放っておくと牛乳が分離しちゃってもろもろって感じになるので、もろもろ感がお嫌な方はお早めにお飲みください。
ちなみに、蜂蜜はポピュラーにれんげでもおいしいと思いますが、そばのはちみつはやめておいたほうがよかったなと後悔しているCAMUSでした。(^^;)

でかいビンだからどうやって消費していこうかしら、そばのはちみつ…。結構においが独特で…。