人は同じ過ちを繰り返す…まったく (by アムロ・レイ)

タイトルに惹かれて来られた方、ゴメンナサイ。ガンダムネタではありません。(_o_)

以前、このような記事を書きました。
 スパゲッティなプログラムの法則 Part1
概要は、

CAMUSがあるプログラムの解析をしていたが、そのプログラムは大層ひどい出来で、まるで絡まりまくったスパゲッティのような形相をしていた。
プログラムがそのような姿になってしまったのは、プログラムの作者の思考が中途半端でどっちつかずだったため、なるべくしてなってしまう運命だったからであった。


というものです。(ちょっと脚色あり(^^;))

そして、このプログラムを解析した後、設計書をチト中途半端に書き上げた(涙)CAMUSは、
 ダメ出しばかりしてフィードバックをくれない人
に設計書を渡して、この記事の通り、いぢめられる(爆)日々を過ごしていました。

そして、時間は流れ、出来上がったプログラムを見せてもらいました。

スパゲッティなプログラムの法則 Part1と、まったく同じ構造で作られていました。(爆)

…歴史は繰り返すようです。
いいです、もう。私もう、解析なんかしないから。(怒)

ちょっとタイミングがよすぎたので、トラックバックPingを一発…。
 スパゲッティに立ち向かうときのハウトゥ10カ条 中の技術日誌より