がんばってクリックしてみたんだ

昼休み、後輩と一緒に会社近くの沖縄料理屋に行ったんだ。
昼時で混んでたんだけど、何とか、席を確保できたんだ。

テーブルの上には、沖縄らしい、シークヮーサーのポン酢や唐辛子の泡盛漬けなんかの調味料が置いてあったんだ。
さすが沖縄料理屋だね〜なんて思いながら、ふっと、唐辛子の泡盛漬けを手にとって見たんだ。

すると。

おお、なにやらURLが書いてある…。

……ん???

よーくみる。
よーくみるんだ。











クリック?!

そう、その文字を見たら、クリックと書いてある矢印の先にあるURLをクリックするしかないじゃないか。
がんばってクリックしたんだ。

これ、せめて、USBの口がいりますよねー
マウス差し込めないじゃないですかー

後輩どももそんなこといいながら、一生懸命クリックするんだ。

ひょっとして、ダブルクリックですかねー

ぽちぽちっ
ぽちぽちっ

…ぜんぜんアクセスできないですねー

ってか、コレ「アクセス」じゃないんですか?

まぁ、IT屋のボケなんざそんな平和なレベルなんですヨ。(笑)